コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジョリー=ピット家の守り神「へび」が、アスプレイから限定発売




アンジェリーナ・ジョリーがシャイロちゃんを妊娠中に、へびをモチーフにしたリングを贈られて、無事出産し、家族みんなで健康にすごしている事から、ジョリー=ピット家では、「へび」を守り神としているそう。

11月17日に、この「へび」をモチーフに、アンジェリーナとブラッドがデザインしたジェリーラインが、「The Protector(守り神)」と名づけられイギリスの名門アスプレイから、発売されました。

すべてロンドンのニューボンドストリートにあるアスプレイの本店で手作りされ、ロンドン、ニューヨーク、東京、ビバリーヒルズ、ドバイの直営店のみで限定販売されています。

ブラッドは前妻ジェニファー・アニストンへ、自分でデザインしたリングを「ダミアーニ」で作らせ、贈っていましたね。

婚約指輪は、へびにも見えるぐるぐる渦巻きだったような。この頃から、ブラッドさん、へび好きだったんでしょうか。

子沢山のジョリー=ピット家。ベイビースプーンもこのへびのコレクションにありました。

西洋では、人生初めての食事を、銀の匙で食べると、一生食べ物に困らないとベイビーギフトにされる定番です。ちなみに、このプロテクターのベイビースプーンのお値段は$525。

収益はすべて、アンジェリーナが設立した児童教育支援団体Education Partnership for Children of Conflict(EPCC)に寄付されます。こうして、どーんと収益を寄付したり、行動が伴うこの二人、かっこいいです。


[Asprey]

(坂本真理)


【関連記事】・白ヘビと爆裂水晶の最強コラボストラップ!
・神奈川の住宅街で「神様」捕獲!
・アラフォーなブラピの元妻ジェニファー・アニストンの若さの秘訣
・海外セレブに人気のクリスタルファウンテンの魅力とは?
・海外セレブに大人気! 足指で人生を観る「足指リーディング」
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
